大型連休明けどうなる?

 今年2021年(令和3年)5月の大型連休、新型コロナの感染者が増加傾向にあるので来島者(観光客)は少ないだろうと思っていたのですが、道路は渋滞、観光地や道の駅には県外車が多く来ていました。

 連休明けの感染者増加は間違いなさそうですね。

天草の渋滞ネットの声

天草渋滞どっち方面もヤバかった…でも行きは松島抜けたら割とすいてたからやっぱ観光客は松島までしか来ないんだな…

天草をドライブしました🚙 途中から、かなりの渋滞で、 上天草の松島で断念し引き返しました

渋滞えぐくて天草から一向に出られんが???

天草渋滞ヤバかった…😇😇 あんな車多いと島が沈んぢゃう。

ゴールデンウィーク終盤。 昨日は本渡から帰る際に大渋滞🚗🚙に巻き込まれて尽き果てた… 自宅まで帰るのに通常の2.5倍程時間がかかりトイレ休憩の大事さをヒシヒシと感じた一日。

天草方面ですが 連日渋滞が凄いです😂 他県ナンバー多いし どんなに私達が自粛しても 来られたら防ぐのも難しいです💦

天草渋滞は熊本で1番やばいからね

天草方面はキャンピングカーとバイクと渋滞多めだった

天草昨日事故も有り松島辺り15時ごろ渋滞していました

掲載画像の著作権は天草どっとこむに属します。
提供画像の著作権は所有者に帰属します。
twitter、youtube等の投稿内容&画像等の著作権は投稿者に属します。
外部記事等掲載情報の著作権は提供元企業等に属します。
Copyright © 2021 amakusa.me All Rights Reserved.(2022update)
当サイトへのリンクは、トップページ・記事ページとも連絡することなく構いません